デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告

スポンサーサイト


食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


ダイエット料理レシピ

ゾーンダイエット

日本人の食生活が欧米化し、高たんぱ・高カロリーの食事になることで、身長は伸び、体重は増えました。
反面、肥満に悩む人も増えてきています。
肥満は文明病と言われますが、日本でも社会現象化し、肥満の増加とともに、肥満対策として、様々なダイエット法が紹介され、ゾーンダイエットもそのひとつです。
ゾーンダイエットの重点は、ホルモンバランスを正常に保ち、インスリンの分泌で、栄養の代謝を促す事ですが、実際には食事療法と言えます。
インシュリンの分泌異常が原因で発病する糖尿病でも食事療法が行われますが、それと比べると、摂取するカロリー量の制限など、ゾーンダイエットは糖尿病と近似した食事療法と言えましょう。
ゾーンダイエットの黄金比率は、それぞれの栄養素がお互いの過剰摂取を相互に制御する最適な配合率と言われます。
ゾーンダイエットの食事療法を行う場合、独身であれば問題はないのですが、家族がいると、同じ食事をとることが難しくなります。
別メニューにするか、家族に同じ食事に付き合ってもらうしかありません。
家族にかなりの忍耐を強いる事になりますから、家族の協力は不可欠になります。
日本の食習慣は、戦後から現在に至る期間で変移しました。
日本の食習慣が変わった背景には、アメリカの国家的な食料戦略が起因しています。
アメリカの食肉産業や穀物産業は、占領国としての日本を新しい消費市場として、大量の食料を輸出し、ゾーンダイエットが理想とする食生活とは対岸ある、欧米型の食生活を日本にもたらしました。
伝統的な日本の食文化において、肥満と言う概念はありませんでした。糖尿病なども戦後の産物で、戦前にはほとんど見られない病気でした。ゾーンダイエットが示唆していることは、日本人に関して言えば、伝統的な日本食への回帰を意味していると思われてなりません。


『活性水素』は健康への害の根源・代謝不良のもと「活性酸素」と結びついて無害な水にします。
他にも基礎代謝が上がり、体脂肪が増加しないことが分かっています。

有名なフランス『ルルドの水』メキシコ『トラコテの水』の共通成分は活性水素だったのです。

CoQ10の863倍もの吸収力を持つ【活性水素】凝縮サプリ!一生『便が出る』体質に♪H4(エイチフォー)



食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中でツラーイ毎日ですぉ
今はターボジャムにハマッテいるです。

興味のある人は↓
http://xn--yckn1grao1m.net-pop.info/

ターボジャムの動画が見れますよ!

応援ポチッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

