デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


ダイエット方法

オーダーダイエット

個人の体質に合ったダイエット

最近メタボリックシンドローム(内臓型脂肪肥満)が注目されています。
肥満を気にしている男性も多数いるのですが、肥満を解消するにはダイエットが効果があるとされています。
ただ、ダイエットをするにも効果がでる個人レベルでの仕方が必要になってきます。

それぞれ人によって肥満になる要素が違います。
ADRB3、ADRB2、UCPIと呼ばれる3つの要素が肥満に大きく関わっているのです。
この3つが人体の中でどのように関わっているかで肥満の具合が決まるとされています。また個人差があり、炭水化物を摂取しても内蔵脂肪型肥満になったり、皮下脂肪型肥満になったりするのです。

今、爪から肥満遺伝子を解析できる画期的な技術が開発されています。
遺伝子による体質の違いをを個人レベルで調べてそれぞれにあったダイエット法を提供するというサービスがあるのです。
その方法とは専用のキットを購入、爪を切って送付する。

そうすると遺伝子解析、肥満体質に加えて食事運動のアドバイスが書かれた文章が送られてくるという仕組みになっているのです。
医療現場でも採用されていて、本格的な運用が始まっている注目のダイエット法です。



食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。