デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


野菜には抗酸化食品として、気になる成人病やその引き金となる症状を予防、解消する効果が大いに期待されています。
例えば、ほうれん草・小松菜・にら・春菊・にんじん・かぼちゃ・ブロッコリーなどの緑黄色野菜にたっぷり含まれている、ビタミンC・ビタミンE・カロチン・食物繊維は、がん予防に有効とされています。。

ビタミンCとビタミンEが細胞の酸化を防ぎ、カロチンが皮膚や粘膜の細胞膜を強くして、がん細胞の発生を防ぐ効果があるとされ、食物繊維は便通をよくして発がん物質をため込まないようにする働きがあるとされています。

また、高い血中コレストロールは、動脈硬化・脳卒中・心筋梗塞の引き金となる恐れがあるとされていますが、これを防ぐのが、緑黄色野菜やいも類・きのこ類に多く含まれる食物繊維・ビタミンCとビタミンEですね。

その他にも、春菊・小松菜・チンゲン菜・パセリ・にら・菜の花などには、カルシウムが多く含まれています。
カルシウムが不足すると、骨がもろくなったり精神的にももろくなるので、イライラしやすくなるのです。
怒りっぽいなと感じたら、カルシウム不足が考えられます。
野菜は、低カロリーであり、さまざまな栄養素が豊富に含まれています。

たくさん食べてもカロリーを抑えることができ、ダイエットにも最適です。
痩せたいからといって、むやみに食べる量を減らすのではなく、野菜をたくさん食べるようにすれば、満腹感が得られ健康的なからだ作りが可能となりますね。
但し野菜だけではなく、ごはん類、肉・魚などもバランスよく摂りましょう。
毎日の食卓に、野菜料理もしっかり取り入れて、健康的な食事をして健康とダイエットを手に入れましょう。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。