デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


ダイエット料理レシピ

ビール酵母で健康ダイエットを

ビール酵母ダイエットとは、ビール酵母をヨーグルトに混ぜて食べることによって、空腹感、飢餓感が少なくなり、その効果をダイエットに利用する低カロリーダイエットです。
1日の食事をビール酵母入りヨーグルトに変えることでカロリーを抑えます。

ビール酵母はビタミンB系10数種類をほとんどバランスよく含んでおり、その一種の葉酸は皮膚を健康にして肌荒れを防ぐ働きもあります。
また極めて良質のたんぱく質(必須アミノ酸) や食物繊維、新陳代謝を活発にして肝臓の働きを助ける核酸やミネラルの宝庫なのです。
しかも100%天然素材で,腸内を改善しながらダイエットができます。
また、その他の食事には特に制限もなく、好きなものを食べられるので、何も食べないダイエットに比べ、体にもよく、我慢も少ない、ストレスの溜まりにくいダイエットといえます。

さらにビール酵母には、食物繊維も多く含まれているので、便秘にも効果的です。
ヨーグルト100gに対して、大さじ1杯のビール酵母を加えよくかき混ぜます。
かき混ぜが足りないと、効果が薄れることがあるらしいので、ヨーグルトがねっとりするまで、ダマにならないようによく混ぜます。
これを食事の代わりに食べます。

朝食、昼食、夕食のどれでもいいですが、全食にするのは、精神的にも健康的にも良いとはいえないでしょう。
また、ビール酵母には、ビタミンA・C・Eが不足しているので、そこは食事で補うことが理想的です。
ヨーグルトもビール酵母も食品なので、食べる量も方法も特別な決め事はありません。
間食で甘いものや脂っこいものを食べる代わりに、栄養価の高いヨーグルト入りビール酵母に代えても良いのではないでしょうか。

ビール酵母ダイエットには、独特の匂いや味があり、初めて食べる人は抵抗があるようです。
混ぜるヨーグルトを果肉入りのものにしたり、ジャムを混ぜたりレモンを絞るなどの工夫をすると食べやすくなります。
ビール酵母は総合栄養食品といわれるほど健康に良い成分を多く含んでいるのでビール酵母ダイエットで健康的にダイエットに挑戦しましょう。


食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。