デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


ファッション誌から抜け出て、今や大人気の女性モデルたち。
毎日のようにデレビに出演し、一般家庭にも大分身近な存在になってきたようです。
そんなモデルのダイエットに対して昨年12月に行ったアンケートの結果があります。
現役モデル100人にオーディション情報誌『月刊デ・ビュー』が実施したものです。
その内容を紹介します。

「今までに失敗したダイエットは?」の問いには、
第1位が「断食」で最も多く
第2位「特になし」
第3位は「りんごダイエット」で1品目だけのダイエットは「飽きてし    まった」という回答が多く出されています。
第4位が「炭水化物抜きダイエット」
第5位「食事制限」の順となっています。

「ダイエットで大切なこと」について聞いたところ
1位「無理をしない」やはり無理はダメなようです。
2位「毎日継続する」
3位「正しい食生活」で、60%のモデルが「毎日3食たべている」と   答えています。
4位「意識と根気」
5位「ストレスをためない」の結果になりました。
モデルにとっては、ダイエット後のスタイルの維持も大事です。

スタイルを維持するためにモデルが行っていることは、
1位「ジム通い」となりました。
2位「ヨガ」
3位「ピラティス」
4位「ベリーダンス」
5位「バランスボール」という順になっています。

ここ最近流行しているエクササイズが目につきます。
モデルたちのダイエットも常に最新の方法を研究し、ダイエットの努力している姿が浮かび上がってきます。
やはり何もしないで簡単に痩せる方法は無いようですね。
美しく・スマートになるには日々努力です。


ダイエット関連ニュース       AFPBB News

ロンドン 28日 AFP】国際的な議論となっている「やせ過ぎモデル問題」を巡って、英国ファッション界が健康に関するガイドライン設立のための調査を開始した。
調査団体のスポークスマンによると、「サイズから懸念される健康問題」に対応するためのもの。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。