デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


ダイエット

耳つぼダイエット

耳つぼダイエットとは
私達の耳には、内臓や自立神経の働きを助けるツボが集中しています。
耳つぼダイエットとは、耳のつぼを刺激して、体のさまざまな機能を正常にしながら、それまでの”太りやすく、痩せにくい体質”から”痩せやすく、太りにくい体質”へと変えていく本格的なダイエット方法のことです。

耳つぼダイエット
は、他のダイエット法と比べて早いスピードで確実にダイエットが実現するようにプログラムが組まれています。
じつは、耳には、足の裏と同じくらい多くのつぼが集まっていて、内臓や自律神経の働きを助けるつぼがたくさんあるのです。
耳つぼダイエットは、それらのつぼの中から、主に6つのつぼを刺激することによって痩身治療が行われます。
ヘルシー耳ツボダイエットでやせて魅せる

  
         20061229174430.jpg


1、肺・・食欲を自然に押さえるつぼで、インシュリンの過剰分泌を抑え、血糖値をコントロールして、食欲を自然に低下させてくれます。
体脂肪がエネルギーに変換されやすくなり、やせやすい体質へと変化していきます。
2、食道・・胃や腸、肝臓やすい臓など消化器全体の働きを正常にして、代謝機能を高めて、食べたものがどんどんエネルギーに変わり、太りにくい体質に変化していきます。
3、胃・・胃のはたらき、消化力を高めます。
空腹による胃の不快感を抑え、ストレス性の胃炎や胃痛を改善します。
4、噴門・・胃の働きを正常にして、消化力や吸収力を高めます。
5、内分泌・・内分泌の乱れを正常にして、ホルモンバランスを整えて、体調を改善します。
6、神門・・精神を安定させ、ストレスに強くなる作用をもつつぼです。
安定した気分でダイエットを進めることができます。

6つのつぼの効果で、ストレスなく食欲が今までの半分くらいに抑えられるそうです。
食欲中枢に直接つながっている耳のつぼを刺激することによって、食欲が自然に低下するようコントロールして、空腹感とたたかわないですむようになるのです。
体が本当に必要とする量で満足できるようにすることで、無理なく痩せられるのが耳つぼダイエットの特徴です。
耳ツボダイエットは食事による糖質や脂肪の摂取量を減らすため、脂肪が原因となる生活習慣病の予防・改善に役立つようですよ。


食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。