デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告



食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


簡単 健康ダイエット

愛育病院にて紀子様男子をご出産

紀子様の出産が港区の愛育病院にて9月6日午前8:25分に親王さま誕生と宮内庁から発表されましたね。
皇族として男子として41年ぶりで皇位継承順位3番目です、紀子様と親王様の元気に無事にご退院されることを祈ります。
明るい話題に日本国中が「おめでとう」の喜びに包まれましたね。

妊娠を望む20~30代の女性にとって、規則正しく、バランスのとれた食事をとることはとても重要です。
女性の体の栄養状態は、妊娠中の体調や、産まれてくる赤ちゃんの健康に大きく関わってくるからです。
最近、栄養バランスが偏っている妊婦さんが多いと聞いています。
妊娠前から、何を、どれだけ食べたらいいのかを、きちんと知っておく必要があるのでは。
食事は「主食」、「副菜」、「主菜」、「牛乳・乳製品」、「果物」の5つを欠かさずとることを基本とすると、毎日の食事バランスが保たれます。
また、食卓に、さまざまな「色」を取り入れるのも、食事バランスをとるコツです。
中でも、不足しがちな緑・赤・黄色の緑黄色野菜は、主食についでしっかりと食べたいもの。特に、ほうれん草やかぼちゃ、ブロッコリーなどの中には、妊娠前後の女性に不可欠な“葉酸”をはじめ、さまざまなビタミン、カルシウムや鉄分が含まれています。
 愛育病院の安産レシピ―妊娠したらおすすめの、献立&おかず85

偏食することなく上記5つのバランスの取れた食事をして、元気で丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

