デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告



食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


内臓脂肪の落とし方

生活習慣病の大根源である内臓脂肪撃退に一番即効的な運動。
それは・・・【ジャンプ系有酸素運動】だそうです。
つまり、【なわとび】トータル3分間やると効果的だ
そうですが、ずっと飛び続けるのは、きついので、
音楽を聴きながらやると楽です。
間に筋トレをほどよく取り入れるというサーキット
トレーニングをすれば、体力レベルに合わせて、
楽しく継続できますよ。

運動不足が原因なので、運動することはもちろんだけど、
有酸素運動を積極的に取り入れることで、脂肪を効率
よく燃やすことができるんですね。
しかも、有酸素運動は、腹式呼吸をしっかりやって、
大股で歩くだけで、できちゃいます。
ウォーキングは簡単にできる運動だから、継続もしやすい。
実際にウォーキングをやっている人は6割近くが1年
以上継続できてるし、3割は3年以上継続してるんですよ。
歩いて健康、スリムになってモテモテ♪
やらなきゃ損しちゃいますよ。
まずは、【ウォーキング】から。
内臓脂肪撃退が急務なら【なわとび】ですね。
ウォーキングに関するアンケート(インターワイヤード)

   内臓脂肪を減らす本


    メタボリックシンドロームについては

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

