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薄着の季節になるとお腹周りの脂肪がが気になりますよね。
夏の水着までに、お腹周りのサイズダウンに挑戦しましょう。

お腹ダイエットの効果的な法方では、まず姿勢をよくして足を肩幅くらいに広げて立ち、それから腕を伸ばして手のひらをおへそのほうに向けた状態でひじを軽く曲げ、中指同士をくっつけるようにします。
ぢょうど丸い桶を抱いているような感じで行うと良く、ゆっくりと息を吐きながら腰をゆったりと回し、地面と水平に動かすようなつもりで腕を移動させるといいでしょう。
効果的にお腹周りを引き締めるためには、この運動を左右10回ずつ、しっかり行いましょう。

・お腹周りのダイエットにはいすを用いて行う法方もあり、これはまずいすの背もたれに寄りかからないようにして腰掛けます。
そして腹筋にぐっと力を入れながら足を持ち上げ、その状態を30秒キープし、これを左右10回ずつ行います。

・一番簡単に行えるお腹周りダイエットの法方としては、お腹周りを集中的に動かすだけの腰のツイスト運動があり、こんな簡単な法方でも十分お腹周りの運動になってダイエットできるのです。
また腹筋運動をするときにツイストを加えて行うと、さらに効果があがるでしょう。

お腹のダイエットを行うときは、意識的にお腹周りに力を入れるようにし、深い呼吸で行うことがポイントです。
空腹時を選んでお腹ダイエットを行うといいのですが、その後は十分に水分と栄養を摂ることを忘れないようにしましょう。
ただし生理中、それから妊娠中もお腹ダイエットは控えてください。

お腹ダイエットの運動はすぐにはっきりと効果が出てくるというものでもありませんが、毎日続けておこなえば必ず少しずつ効果を感じるようになるので、継続していきましょう。




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今回の件で約44kgの減量を誓っているそうで、牛肉を食べるのを減らしウォーキングも始めているそうです



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