デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


スポンサー広告



食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


自分の体に無理をして急激なダイエットをするとリバンドがおきますね。
無理なダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったりを繰り返すようになりますよ。

体と心のバランスに変化を起こして、ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなって、逆に食事をしてしまうことをリバウンドと呼んでいるのですね。

ストレスからリバウンドすると、ダイエットを開始する前よりも体重が増加してしまい、さらにストレスがたまり、精神的負担から嘔吐を繰り返す方もいます。
このように、がんばっている自分を責めてしまったら、せっかく痩せようという努力が無駄になってしまいます。
実際に、無理なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療を強いられるというケースも少なくないようですね。
人間にとって食べ物を取ると言うことは、もともと楽しいものなのですよね。
気の合った仲間と一緒に楽しくワイワイ・ガヤガヤとたまにはお酒も気分転換にいいでしょう。

楽しいことを全てカットしてしまってダイエットしては、本末転等ですからね。
食事をする楽しみは大切にしながら、内面も磨く努力をすることでそこに素敵なプロポーションや、着たかった洋服が待っているのです。
時間をかけてゆっくりゆっくりとする健康的なダイエットがいいのです。
今日はお休みの日を作ってもいいのです。
休んだことでダイエットに何キロの差も出ないのですから。

情報が氾濫しているダイエット業界ですが、多くの情報に惑わされず、マイペースで自分の体に合った「ダイエット方法」を見つけることが大事なのです。
外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!食べて痩せることに本当の「美しさ」があるのです。

このような方法も  毎日飲むコーヒーを変えてダイエット




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




