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ダイエット 運動

太もものダイエット


陽気が温かくなってくると短めのスカートやショートパンツのような足を出す洋服を着る
ようになりますね。
そのとき太ももに脂肪がたくさんついていると、ついやめておこうかということになってしますね。

また、ぴったりしたジーンズの太ももがパンパンに膨らんでしまうのはなかなかは辛いものです。
太ももダイエットをして太ももがやせることで着る服が増やせたら素敵ですね。

世間でよく言われる言葉に「老化は脚から」というものがあります。
これは体の筋肉の60%が脚に集まっているからであり、年とともにまず衰えるのが脚力だからです。
エクササイズなどにより太ももの筋肉を鍛え続ければ、太ももがだんだんやせて自然に引き締まっていくでしょう。

膝を触ってみたとき、膝に少しでも脂肪がかぶさっているように感じるならば、それは太ももの脂肪が多いということなのです。
ダイエットで太ももをすっきりとやせさせることにより、スマートで引き締まった足にすることができれば、後ろ姿の印象もぐっと変わってきます。

また、足はとてもむくみやすい部位です。
女性の足のむくみの多くは、血行不良によるものです。
むくんだ足をすっきり細くすることは、体のためにも美容という点にもいい影響を及ぼします。
男性の目の前に足をさらす機会はそれほどあるわけではありませんが、それだけに、足は見られるときには一気に見つめられるものです。

そんな時のために太ももがやせるようにして美しい足を作っておきたいものです。

日常ちょっと気を付けるだけで、太ももの脂肪を減らすエクササイズは、容易に行えるものです。

車を使わずに歩いたり、自転車をこいだりは太ももの筋肉を結構使います。
また日常のちょっと空いた時間につま先立ちをするのも太ももがやせるようになりますよ。
まず太ももの筋肉を使って脂肪を減らしていくために、日常生活の中で、そんな運動をしてみるといいのです。

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2008/03/25 | 太ももダイエットで美脚を手に入れましょう | 太ももダイエットの秘訣 太ももダイエットの基本的な知識を学び、自慢の出来る美脚を手に入れてください。

  

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