デトックスで身体健康 
健康ウオーキングで健康増進 

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 





スープダイエットとは、野菜を煮込み、そのスープを食べることで脂肪を燃焼するダイエット法です。
野菜は大きめに切って、時間をかけて噛めば、満腹感が得られます。
野菜は加熱調理することで量が減り、たくさん食べることができます。
食物繊維をたっぷりと摂れるので便秘の解消にも役立ちます。

スープの材料は、タマネギ大3個、ピーマン1個、セロリ1本、キャベツ1/2、ホールトマト缶詰1缶、チキンスープの素1個、塩・コショウ少々です。
作り方は、野菜をすべて2~3cmに切り、大き目の鍋に切った野菜を入れます。
次にホールトマトを加えて材料が浸るくらいの水を入れ、チキンスープの素を入れて中火にかけます。
沸騰したら、15~20分野菜が好みの柔らかさになるまで煮ます。
最後にアクを取って塩と胡椒で少し味付けします。

ダイエット1日目は野菜スープとフルーツの日です。
満腹になるまで野菜スープを食べてください。
フルーツはバナナ以外であれば何を食べてもかまいません。
水分は水か甘味料の入ってない100%のフルーツジュースにしてください。

ダイエット2日目は野菜スープと野菜の日です。
野菜スープを満腹になるまで食べてください。
ただし、豆、スイートコーンは禁止です。
野菜は生でも煮てもOKですが、バターや油は使用しないでください。
夕食には少量のバターでベイクドポテトを食べてOKです。
この日はくだものは絶対食べないようにします。

ダイエット3日目は1日目と2日目のコンビネーションです。
野菜スープ、果物、野菜を好きなだけ食べで結構です。
(ただしベイクドポテトは禁止)この段階で、あなたがもし指示通りダイエットを行っていたら2~3キロ減量しているはずです。

ダイエット4日目は野菜スープとバナナとスキムミルク(無脂肪乳)の日です。
バナナ3本とスキムミルク(無脂肪乳)を適量の水に溶かして500ml飲みます。
水をできるだけ多く飲んでください。
また、野菜スープは好きなだけ食べてかまいません。
バナナとミルクはカロリーが高く炭水化物も多く含みす。

ダイエット 5日目は野菜スープと肉とトマトの日です。
350g~700g程度の豚肉か鶏肉、煮魚でもOKです。
そして最大6個のトマトを食べましょう。
野菜スープも最低一杯は食べてください。
体から尿酸を排泄するため6~8杯の水を飲んでください。

ダイエット 6日目は野菜スープと牛肉と野菜の日です。
牛肉を好きなだけ食べてもいい日です。
ただし、ベイクドポテトは食べないでください。
野菜スープは最低一杯は食べましょう。

ダイエット 7日目は脂肪燃焼ダイエットの最終日で玄米を食べる日です。
玄米、野菜、甘味料の入ってないフルーツジュースをお腹一杯摂りましょう。
キャベツ・スープも最低一杯は食べてください。

スープダイエット法を行なう場合の注意点は、たんぱく質不足に対処する必要があり,肉を食べる日には、赤身の肉を多めに食べてください。
市販のプロテイン(たんぱく質)を毎日30~50g程度摂ってもよいです。

スープダイエット法は、プチ断食であり栄養学的には極端に偏った食生活であるため、一週間だけおこなうこととして短期間に繰り返して行わないようにしましょう。



スポンサーサイト



食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


サプリメントを運動や食事のほかにダイエットに活用している人は多いですね。
とても人気なダイエットサプリメントの成分が,L-カルニチンという成分です。

L-カルニチンというダイエットサプリメントに含まれる成分は,アミノ酸の一種です。
このL-カルニチンが体内で少なくなると肥満や疲労の原因にるとも言われています。
アメリカでは25才を過ぎたらこのL-カルニチンをサプリメントダイエットや疲労回復などの為に摂取する人が多いらしいです。

また,このダイエットに欠かせない成分http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10917758&pid=666915&oid=5684&hid=76050&aftype=pct10には多くの実績があり,アメリカや日本の肥満外来病院で肥満解消用のダイエットサプリメントとしても使われています。

このL-カルニチンは,医薬品ではなく食品にあたる為,ダイエットのサプリメントとして摂取する際も非常に安全性の高いダイエットサプリメントとして有名です。

また,ダイエットサプリメントの効果みならず,持久力アップなどの目的のために,アメリカの体育協会ではオリンピック級の運動選手にも摂取を推奨するなど,ダイエットの為だけではなく,体調不良やスタミナが欲しい時などにも用いられているサプリメントです。

L-カルニチン、α-リポ酸配合純国産コエンザイムQ10 【ウコン茶総本舗】コエンザイムQ10 (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

ダイエットサプリメント通販も数多くあるので、ダイエットサプリメントの口コミランキングなどでチエックしてみるのもよいですよ。

しかし、ダイエットサプリメントは,あくまでも医薬品ではなく補助食品のため,すぐには効果はあらわれませんのである程度長期間の使用を必要とします。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


ダイエット食

マイクロダイエット

マイクロダイエットとは、健康的に痩せるための栄養食品で、肥満治療として開発されました。
人間の活動に必要な栄養素を摂りながら、摂取するカロリーは低く抑えるという理論に基づくダイエット法です。
食事をしながら、短期間で肥満を解消する話題の方法です。
1食分のマイクロダイエット粉末は、わずか約170kcalと超低カロリーになっています。
この中に人にとって必要な1日分の栄養素が約50種類も含まれています。この栄養素を食事などで補給しようとすると、約1800キロカロリーほどの量をとる必要があり、カロリーオーバーとなります。
利用方法は、1日3回の食事のうちの1回をマイクロダイエットに置き換えると言う簡単なものです。
通常では、夕食を置き換えると相当のカロリーダウンとなり、成果がよりはやく出せます。
さらに運動を加えて、カロリー消費を促すことで体全体の脂肪を効率よく減らすことができます。
ドリンク、スープ、甘さ控えめ、ゼリー、シリアルなどのタイプがそろい、48種類のバラエティ豊かなおいしさを楽しめ、キレイに健康的にやせたい人の味方です。
成果を出すためには、マイクロダイエット以外の食事を500kcal程度にする基本を忘れないことが大切です。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


グレープフルーツダイエットが多くの女性に注目をされています。
ダイエットブームの中でいろいろな簡単ダイエットが登場していますがグレープフルーツも人気が高いです。
簡単にできるダイエットとして女性に定着しているのでしょう。
グレープフルーツダイエットの基本を学んでみましょう。
それではグレープフルーツダイエットと関係の深いグレープフルーツの栄養と効能を学んでみましょう。
グレープフルーツは疲労回復やストレスの予防に効果があり糖質が少ないためダイエットに向いている果物です。
栄養面からみてもグレープフルーツダイエットは痩せるための効果があるのです。
もっとも効果のあるグレープフルーツダイエットの方法ですが3食のうち2食をグレープフルーツとサラダで取り補助で豆類やバナナ、豆乳、ゆで卵などで補います。
残った1食で好きなものを食べます。
これでストレスなく続けることができます。
結果としてグレープフルーツダイエットは短期間で少し体重を落としたい人に向いています。
1週間で1~2キロ痩せることも珍しくはないです。
自分なりの食事法を考えて実践することで結果を出すこともできるのです。
ダイエットで成功するには無理なく自然に痩せることが重要なのですね。

おすすめです!!
※ 一部の専門家しか知らない秘密のダイエットへ

洗うだけでシミが消える
ナンバー1106フェイシャルソープ3個セット

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 




食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット 


クエン酸とは、お酢や梅干、レモンなどの柑橘類に多くに含まれている酸味のもとで、有機酸の一種です。
この有機酸とは、食品の酸度(ph)を下げてくれ、さまざまな微生物が増殖することを抑えてくれる働きがあります。
この有機酸のひとつであるクエン酸は、現代人の酸性に傾きやすい体を、弱アルカリ性にし病気に対する自然治癒力を向上させる働きを持っています。
クエン酸を摂取することで、体によくない酸性物質の分解が促進されます。

そうすると、代謝活動が活発になり、体脂肪の分解が促進されます。
人間のからだには、「クエン酸サイクル」といって、クエン酸などを中心とする物質代謝の機能があり、この「クエン酸サイクル」が活発なほどコレステロールや体脂肪、乳酸が分解され、体内のエネルギーを効率よく燃焼させるようになります。

クエン酸をたくさん摂取することで、クエン酸サイクルがスムーズになり、新陳代謝が活発になり、肥満を防止し疲れにくい体になっていくのです。

その他に、クエン酸は、腎臓機能の働きを助け、老廃物の排泄を促し、血液をキレイにしてくれます。

食べながら痩せる sp南優子式ダイエット DVDセット